
一悟術士 Hide

一悟術ヒーリング 一悟術リーディング 感情カウンセリング

2017/5/14〜2018年1月 覚醒塾 第1ステージ第1ターム 〜自分の本音に合った選択の技術〜 @大阪

 

2017/5/14から、覚醒塾を開催します。

(*初回が5/13から5/14に変更になっています)

 

2017年は、第1ステージ第1ターム:自分の本音に合った選択の技術

を開催します。

 

第1ステージ:生まれながらの自分に立ち返る旅

第1ターム:自分の本音に合った選択の技術

  第1講 覚醒とは何か、好きなことを選択する
  第2講 覚醒に必要不可欠な聴覚
  第3講 初心を覚えていること
  第4講 明日死ぬとしたら
  第5講 メリットとデメリットを意識する
  第6講 メリット・デメリットを同数あげる
  第7講 腹式呼吸
  第8講 立ち位置の選択
  第9講 選択の仕上げ
  第10講 生きるという選択

 

 

「覚醒」というと、修行を思い浮かべる方も多いかもしれません。

 

実際、古の修行者たちは、千日回峰行などの厳しい苦行を通して、

覚醒を進めていました。

 

 

しかし覚醒塾は、そのような苦行的な要素の見られない、

シンプルなワークで構成されています。

 

でありながら、同じような効果が得られるという、

画期的なプログラムになっています。

 

 

スポーツや音楽では、上達のための様々な基礎練習があると思います。

 

覚醒塾もちょうどそれと似ていて、一つ一つのワークが、

覚醒した(意識が目覚めた)状態へ近づくための基礎練習となっています。

 

 

毎日10分程度のワークをこなすことで覚醒を進められるため、

現代の生活にも合ったプログラムと言えるかと思います。

 

 

 *覚醒塾についてより詳しくは下記のリンク先をご参照ください。

  覚醒塾 | 株式会社今を生きる人

 

 

第1ステージは第3タームまでありますが、

今回はその初回、「自分の本音に合った選択の技術」の開催になります。

 

 

 

また今回、ヒーラーの柴田ともみさんと共同開催することになりました。

 

 

以下、柴田さんからのコメントになります。

 

「男性でエネルギー面に強みのあるHideと女性で現実面に強みのある柴田ともみの共同開催で、

 より深く参加者へのサポートできると考えています。ご応募をお待ちしています。」

 

 

特徴の違う二人で共同開催することで、

より多面的に参加者のサポートをしていけたらと思っています。

 

 

 

本来の自分の潜在能力を最大限発揮したい

 

自分の本音に沿った生き方をしたい

 

 

そんな皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

 

 第1ステージ第1ターム:自分の本音に合った選択の技術

 

  日時:  2017/5/14〜 全10回(月1回 2時間のレクチャー)

       14:00〜16:00

       ①5/14 ②6/17 ③7/15 ④8/12 ⑤9/9 

       ⑥9/30 ⑦10/28 ⑧11/25 ⑨12/16 ⑩2018/1/20

       *参加者内で調整がつく場合は、日程変更することも可能です

          またどうしても参加できない場合も、録音した音声で受講して頂けます

  場所:  大阪府堺市内(場所は参加者に別途お知らせします)

  定員:  3〜5名

  参加費: 150,000円(一括 または 分割(各回15,000円))(税込)

  問合せ・お申込先: hide☆sun.2-d.jp(☆を@に変換願います)